1年振りの更新

ずっと更新をサボっていて、1年振りの記事になります。この1年で大きな変化があったとすれば、ソロツーだけでなく友人とのツーリングに出掛けるようになったことが挙げられます。

中学・高校と一緒だった友人もバイクに乗っており、日程を調整して一緒にツーリングに出掛けるようになりました。友人のバイクは250ccなので、合流してからは下道がメインになりますが、それはそれでまた一興です。

また、一緒に仕事をしている別会社の方が大型二輪の免許を持っていることが判明し、レンタルバイクを借りてもらってツーリングに出掛けるようになりました。こちらは二人とも大型二輪なので、高速道を使って遠出したりすることもあります。

この1年ですと、ソロでビーナスラインなどヘ行った他には、友人と連れ立って那須、道志みち〜山中湖、奥多摩、八ヶ岳、秩父、房総、箱根、などなど、関東中をツーリングしました。

また暖かくなったらツーリングに出掛けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください