タンデムスタイル 8月号

バイク雑誌では「タンデムスタイル」のみを継続的に購入しています。ちょっとおバカっぽい記事がお気に入りです。今月号の特集はツーリングの体験談でした。個人的にはもうちょっと体系立った記事の方が参考になるのですが、これはこれで読み物としては面白いです。

普通免許を取りたての頃は、隔月誌ですが同じ出版社のUnder400も読んでいました。テイストはタンデムスタイルとほとんど一緒ですが、400cc以下に限定されていたので、その分一本筋が通っていたような印象がありました。気のせいかも知れませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です