注文はしたけれど

CWを始めるに当たってBegaliのパドルを購入することにしました。国内の代理店から購入してもよかったのですが、イタリアのBegali本社から直輸入できるっぽいので、こちらに発注することにしました。

09/04に注文した際には翌週中(~09/13)に発送する、との連絡があったのですが、どうもモンテネグロで09/12-09/16に開催されるHST 2014とかち合ってしまったために作業が遅れているようです。09/17に「翌日には発送できる。発送したら連絡する」と連絡があったのですが、結局09/18には連絡がなく、今日で1週間の遅れです。

ウェブの情報を見ると、Begaliに注文したら即発送されてすぐ到着したという記事が結構あるのですが、今回は即納できる在庫品がなく、かつイベントが重なったという二つの原因のために遅れてしまっているようです。また、発送も国際書留(registered mail)になる可能性があり、この場合はさらに1週間以上待たされそうな予感です。急ぐものではないですし、仕事で使うものでもないのでまあ構わないと言えば構わないのですが、スケジュール管理はもうちょっとしっかりして欲しいなぁ、というのが正直な感想であります。

注文はしたけれど」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 発送されました | CB1300SFのある生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です