道の駅 八王子滝川

だいぶ前に購入していたシートバックをようやく装着しました。ついでにNexus 7もRAM Mountで装着してナビとしてデビューさせたのですが…… 画面が近すぎます。運転中に俯くような感じになってしまいました。これじゃアカンということで、本格的なデビューはまた後日。

CB1300SF シートバッグ装着

CB1300SFにシートバッグを装着しました 道の駅八王子滝川にて

来週はまだ奥多摩のイベントに行く予定なのですが、今日は予行練習ということで中央道で八王子まで行きました。それだけではアレですので、道の駅 八王子滝川に足を運んでみました。11:30頃に到着したので、レストランで滝川うどんなる地場の野菜や茸の入ったうどんを食べ、火照った体をソフトクリームで冷ましてからそのまま帰宅しました。

道の駅 八王子滝川

道の駅 八王子滝川

滝川うどん

地場の野菜が使われている滝川うどん

行楽日和だったからか、行き(下り)の中央道はかなり渋滞していましたが、帰り(上り)は時間も早かったのでほとんど渋滞もしておらず、気持ちのよいスピードで走ることができました。

道の駅 八王子滝川」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 装備追加 | CB1300SFのある生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です