暑い日が続きます

昨晩の雨で今朝は比較的涼しめでしたが、先週末は地獄のような暑さでした。当初の予定では、土曜にエキパイを磨いて日曜は早朝ツーリングに出掛けるつもりでした。しかし土曜は日中のシャレにならない暑さに負けて自宅に引き込もり、日曜はちょっと寝坊して6時に目が覚めたものの、この時点で既に暑かったので結局ツーリングに出掛けずじまいでした。

今週末こそはエキパイ磨きにチャレンジしたいですが、35℃前後まで上がるようですね。熱中症に気を付けて作業します。

ところで、以前のCB400SFのブログではよく写真を上げていましたが、現在のブログではあまり上げていません。これは単純に管理者が手抜きをしているだけであります。写真の構図を考えるのって結構大変なんですよね。センスがないから尚更です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です