ナンシーさんとイクラちゃん

CB1300SFに乗り換えた途端、GSで店員さんや他のお客さんに話し掛けられることが増えました。店員さんからは「新車ですか?」「綺麗に乗ってますね!」「限定モデルですか?」という感じですが、他のお客さんからは「何cc?」「何キロぐらい出るの?」とナンシーさん系の質問が多い感じです。さすがにイクラちゃんにはまだ遭遇していないですが。

先日はGSの店員さんに「アンタもバイクに乗るんならこんくらいのじゃなきゃダメだよ」なんてことを言ってるお客さんもいました。

話し掛けられて別に悪い気がする訳でもなく、興味を持ってもらえることは嫌なことではないので歓迎しないまでも普通に対応していますが、それでもやっぱりナンシー系の方への対応はちょっと困ってしまいます、というのが本音のところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です