明日の予定

現時点の総走行距離が750kmで、まもなく初回点検が必要な1,000kmになります。今日も昼過ぎまで仕事だったので、その後に軽く都内を流してからディーラーさんに点検に持ち込もうと考えていたのですが、天気予報によると今日は夕方から雨。先々週の悲劇は繰り返したくありません。ということで今日は出掛けませんでした。

19時過ぎから例のゲリラ豪雨でまた凄い雨が振ってきましたね。出掛けなくて正解でした。

ディーラーさんへは明日行こうと思ったら、明日は鈴鹿8耐のために臨時休業だそうです。会社でチームを作って参加してるそうで、実はツアーにも誘われたのですが仕事のために断念したのです。まあそんな訳で、点検は来週に延期です。

となれば、明日のうちに250km走ってしまおうと考えてしまうのが世の常な訳です。ガラスコーティングが安定するまで洗車禁止令が出ていたという事情もあり、先週のツーリングで結構汚れてしまっていたのですが、まだ洗車していませんでした。明日はまず洗車してから、水気を飛ばすついでい近場を流してみようかと考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です